英語学習

オンライン英会話にDMM英会話がオススメな理由【オンライン留学が可能】

オンライン英会話はDMM英会話がオススメ

 

ずっきー
ずっきー
DMM英会話を始めて
1年のずっきーです。

この記事は、オンライン英会話に興味がある人にオススメです。

私は留学後に英語力をキープするため、 DMM英会話を始めました。

 

私が1年続けて感じたメリットは、英会話力の向上と異文化体験です。

つまり日本にいながら、オンライン留学が可能になります!

ずっきー
ずっきー
お得な
キャンペーン情報もあり!

オンライン英会話にDMM英会話がオススメな理由

DMM英会話のオススメポイントを体験談をもとに紹介していきます。

異文化体験ができる

DMM英会話は、ネイティブを含む129ヵ国以上の講師が在籍しています。

これが他社のオンライン英会話との大きな違いになります。

 

講師を予約する時に、見たことのない国の国旗にワクワクします。

文化が違えば考え方も異なり、多様な価値観に触れることができます。

無料レッスン教材の豊富さ

私がDMM英会話の入会を決めた大きな理由です。

DMM英会話には、8,100以上の無料レッスン教材が用意されています。

 

ずっきー
ずっきー
オンライン英会話って
何話したらいいの?

そんな人にもオススメです。

教材を使ってレッスンすれば、25分のレッスン時間があっという間に感じます。

24時間365日レッスン可能

自分のライフスタイルに合わせてレッスンを受けられるため、継続しやすいです。

6,500人以上の講師がいるため、予約が取れないということもないです。

自分と性格や学習スタイルが合う講師を見つけると、レッスンが楽しくなります。

ずっきー
ずっきー
最初は高評価講師から
試すのがオススメ!

DMM英会話の料金プランおすすめ

DMM英会話には、スタンダードプランとプラスネイティブプラン2つの料金プランがあります。

  • スタンダード 月6,480
  • プラスネイティブ 月15,800

 

私は英会話初心者にはスタンダードプランをおすすめします。

なぜなら英語に慣れて基礎を学ぶには、スタンダードプランで十分だと思うからです。

英語の基礎がある人で、発音を重視したり、何か目的がある人はプラスネイティブプランがおすすめです。

DMM英会話に韓国語と中国語が追加

20207月よりプラスネイティブプランで韓国語と中国語のレッスンが受講可能です。

英語と比べて講師数は少ないですが、DMM英会話で多言語を学べるのは大きなメリットです。

しかし、英語を使って第3の言語を学ぶため、中級以上の英語力は必要だと思います。

DMM英会話のキャンペーンがお得

DMM英会話では現在、初月50%OFFのキャンペーンを実施中です。

キャンペーンは常にしている訳ではなく、予告なしに終了することがあります。

お得なキャンペーン時の入会をオススメします。

 

また、有料プラン入会時に使える紹介コードもあるので良かったら使ってください。

いつでも使えるレッスンチケットが3枚プレゼントされます。

紹介コード:667885130

オンライン英会話はDMM英会話がオススメ

オンライン英会話会社は色々ありますが、多国籍・教材・受けやすさの面で DMM英会話をオススメします。

オンライン英会話を利用することで、留学同様の学びや体験も可能になります。

興味のある人は、体験レッスンだけでも受講してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です