ライフスタイル

Apple製品をお得に買う方法3選【2021年】

Apple製品をお得に買う方法

 

ずっきー
ずっきー
Apple信者の
ずっきーです。

私は一昨年iPadの購入をきっかけに、Apple製品にハマりました。

その後、iPhone11MacBook AirAirPods Proを購入し今に至ります。

今回は、私がこれらのApple製品購入時に利用したお得な買い方を紹介します。

Apple認定整備済製品から最大15%引きで買う

Apple認定整備済製品は、Apple公式サイトが販売する「新品同様」のApple製品です。

メリットは、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます!

Apple認定整備済製品は1年間の保障付きで、購入後の返品も無料です。

 

デメリットは、自分の欲しい製品が販売されていない時もあり、入荷を待つ必要があります。

私はiPadを整備済製品から購入しました。

ずっきー
ずっきー
傷一つなく
新品同様でした!

Apple製品を初売りセールで最大17%引きで買う

2016年から毎年開催されてきたAppleの初売りセール。毎年12日に店舗とネットで開催されます。2021年度は初めて2日と3日の2日間開催となりました。

対象となるApple製品を購入すると、Apple Storeギフトカードがプレゼントされます。

ギフトカードの還元額は、対象製品によって異なります。

 

私は2020年の初売りセールでMacBook Airを購入し、12,000円分のギフトカードを受け取りました。

ずっきー
ずっきー
そのギフトカードで
AirPods Proを購入!

注意点として、最新機種は対象製品から外れる傾向にあります。

Apple公式サイト×Rebates(リーベイツ)でポイントバック

私はMacAirPodsを、Rebatesのポイントサイトを経由してApple公式サイトから購入しました。

 

Rebatesは通常1%のポイント還元率ですが、楽天スーパーセール時には5%の還元率になることが多いみたいです。

楽天スーパーセール…3月・6月・9月・12月

 

ちなみにAppleの初売りセール時も5%の還元率でした!

Apple製品は通常高額なので、ポイント還元の違いは大きいです。

私は2つApple製品を購入して、合計8,561ポイントを受け取りました。

ずっきー
ずっきー
楽天ユーザーは
使わないと損!

Appleの初売り×Rebates(リーベイツ)はおすすめ!

普段は在庫があれば買えるApple認定整備済製品がおすすめです。

ただ多額の買い物であれば、時期が限られますがAppleの初売り×Rebatesはすごくおすすめです!

Apple製品を購入検討している人は、是非参考にしてください。

 

以下の記事では、auiPhone1132,400円割引で購入した方法を紹介しています。

auでiPhoneを安く買う方法
auユーザー必見!iPhoneを安く買う方法3選【2020年】auでiPhoneをお得に買う方法を紹介しています。一番お得な買い方は、機種変更のスペシャルクーポン×auオンラインショップです!...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です